求人情報を見る

セイラ【青森】のブログ

ご自宅のお兄様🏠✨️

1日前
0いいね
青森来て初のご自宅🏠✨️
優しく出迎えてくれてありがとう💕
一目見て優しい人だなぁって分かったよ〜✨️

ベッドでいちゃいちゃしながらお兄さんのお話きけて楽しかった🤭🤍

乳〇舐めながらの手〇きでフィニッシュ💕
沢山ちゅ〜できたのも嬉しかったなぁ🤭

呼んで良かったって言ってくれたのも嬉しかった🥹🤍
次はお兄さんのこと知ってるから今日より気持ちよくしちゃうぞ✨️

次はコスプレしたいって言ってたね✨️
次回はもっと楽しくなりそうな予感😆💕

お兄さん期待しててね🤭💕

今日は沢山ありがとう🤍✨️
めちゃくちゃ楽しかったよぉぉ〜❕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 08:00
803号室のお兄様☺️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

セイラ【青森】(20歳)
T:167
B:101(I)
W:57
H:88
趣味: 歌うこと・ピアノ
チャームポイント:目と口
好きなタイプ:優しくてユーモアがある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×