求人情報を見る

セイラ【青森】のブログ

302号室のお兄様🤍💕

11時間前
0いいね
120分予定を150分に変更してくれて長く一緒に居られたの嬉しかったよぉぉ✨️
おっ〇いも気に入ってくれたみたいで良かった💕

会ってすぐ胸で興奮してくれてビンビンになってるのみてせいらまで興奮しちゃった🤭🤍

何回いけるか挑戦する感じもお兄さんらしくていいなぁって思ったよ💕

お兄さんご所望のフ〇ラとパ〇ズリでいけてよかったぁ☺️💕

毎回ビンビンで勢いよくでるから嬉しくて
きっとせいらニヤニヤしちゃってたと思う🤣

お兄さんが気持ちよくなってる姿みて
沢山いってほしいなって気持ちになってたよ🤭🤍

ちょっとSスイッチ入ったかも☺️💕

今日はロングコースで呼んでくれてありがとう✨️
とっても楽しかったよ〜❕

また会えたら嬉しいなぁ💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 21:25
ご自宅のお兄様🏋🏻✨️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

セイラ【青森】(20歳)
T:167
B:101(I)
W:57
H:88
趣味: 歌うこと・ピアノ
チャームポイント:目と口
好きなタイプ:優しくてユーモアがある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×