求人情報を見る

YURA-ユラ-妊婦さん未経験のブログ

明日からがまた楽しみ

14時間前
0いいね
こんばんは🌙ゆらです〜🧸💋
今日は久しぶりにゆっくり予定のないお休み過ごせたので現在ベットの上でゴロゴロしながら投稿してます〜😺🫧

皆さんは丸一日予定ない日は引きこもるタイプですか?
それともアクティブに過ごすタイプですか??

ゆらは普段引きこもるのが趣味と言ってもいいほどたまの休日はお家から出ない主義なんですが、今日は珍しくぷら〜っと街中ショッピング行ってきました〜🐾🫧

結構気温も低いし風も強くて途中断念しそうになったんですが今日はお目当てがあったので
頑張りました〜🥹✨

ゆらの今日のお目当てはずーっと気になって
欲しかった金木犀の香りシリーズの
シャンプーと入浴剤デス‼️😹

無事にゲットできたのでルンルンで帰宅して早速
金木犀に包まれながら優雅なバスタイム過ごしました〜♪( ´▽`)🍂🤍
((((いまならゆらから金木犀の香りめっちゃ
するカモ…/////笑

たまにはお外に出て時間に追われずゆっくりお買い物するのもいいものですね(*´꒳`*)

これでまた明日から頑張れちゃうゆらでした💕

今日は早めに寝て明日の出勤に備えちゃおッ(*'▽'*)

おやすみなさい🌙💭💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

YURA-ユラ-妊婦さん未経験(?歳)
T:167
B:88()
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×