求人情報を見る

9/17業界初体験☆みこと☆のブログ

ゴルフ好きの皆様!!!!(クソデカボイス)

2時間前
1いいね

突然ですが、私はゴルフが好きです❤


Netflixのゴルフアニメ

「ライジングインパクト」の影響です!


こちらは七つの大罪の作者のデビュー作で、

何度も打ち切りにあいながらも

連載していた漫画です!!


公開がネトフリだけなので

マイナー作品ではあるんですが……


ゴルフ好きな人は

ぜひぜひ見てほしいっ!!!


300ヤード飛ばす小学生とか

200ヤード圏内ならホールインワンするイギリス人とか

右腕に怪我したせいで片腕で打つ謎のOBとか


実際のゴルフプレイヤーから見て

どうなのかめちゃくちゃ気になります!


あとコースも意味不明なものが多いので

実際攻めるとしたらどうなるのか...??

感想を聞きたいですね👂


特に三沢のゴルフ帰りのお兄様!

絶対見てくれよな!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

9/17業界初体験☆みこと☆(22歳)
T:160
B:95(F)
W:60
H:98
趣味:買い物
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×