求人情報を見る

9/17業界初体験☆みこと☆のブログ

本当は教えたくない100cmの尻の作り方

4時間前
3いいね

尻フェチの皆さん、お待たせしました。


いや…尻フェチというより、

筋トレ好きなトレーニーの皆さん、お待たせしました。



圧倒的弾力であらゆる物を押し飛ばす、

みことです(*ˊᵕˋ*)


今日は周囲100cmの天然尻について

話したいと思います!



【中学の時にやる気スイッチが入る】

中学生の時の話です。

壁に貼ってあった掲示物を立ち読みしてた時、たまたま立ち姿勢がお尻突き出すような感じで立っていました。


すると突然、同級生の女の子に「パシィン!!!」と尻を叩かれました。


「え、何??」と困惑しつつも、尻をはたかれたその日にやる気スイッチが入ったのを覚えています。


そこから、叩かれても恥ずかしくないケツにしようとYoutubeで尻筋トレを始めました。


「良い音が出るようにしよう」「デカくしよう」と、

気づけば完全にボディビルダーの脳筋思考になっていました


以上です。


今もその習慣が続いています。

なんか筋トレの負荷が心地いいんですよね。

気づいたら100になってました。

習慣化のパワー!!!これが天然仕込み!


私は筋トレが好きなので好物はサラダチキンとおにぎりです💖

(これらを差し入れすると、もれなく尻に栄養が行きます。)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

9/17業界初体験☆みこと☆(22歳)
T:160
B:95(F)
W:60
H:98
趣味:買い物
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×