求人情報を見る

ヒメ〔極上清楚系美少女〕のブログ

♡♡♡開発!?🫧

7時間前
12いいね
こんにちは、体験G 改め ひめ です!🐥⸒⸒

改めてよろしくお願いします💭

パネルが変わりました!
白と黒で悪魔と天使みたいだねっ👼👿

ひめもあざとく...お兄さんにいじわるしちゃうよっ👶🏻

昨日の出勤でお兄さんの♡♡♡を開発できちゃいました!

そこ感じることないのになんか気持ちいい・・・って🫣

性感帯を開発できたのは初めてなので私もるんるんです🎵

共通点を見つけれたりなどぐっと距離が縮まったみたいで嬉しかったな🌷♡

今日は12:00~26:00で出勤してます❣️

ひめにいじわるされに来ちゃってね🐩🫧


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
10月01日(Tue) 18:04
好きな物は🫧

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

ヒメ〔極上清楚系美少女〕(21歳)
T:158
B:85(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×