求人情報を見る

ルナのブログ

童貞もらっちゃった 🥺💓

4時間前
0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


童貞もらっちゃった💓


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


UFOでお誘いくれたお兄様

ありがとうございます😊


お兄様の人生初【前立腺マッサージ】🍑

オプションつけてくれて

ありがとうーっ💓


気になってたけど怖くて

チャレンジできなかったから

上手そうなるなを選んでくれたらしい🤲´-🫶


らぶーっ💓


お風呂の時点で

お尻🍑触ると気持ちよくて

腰ビクビクしながら🍌ギンギンだったね🥺


ベットではねっとりふ〇らしたら

今までで1番気持ちいいって

お褒めの言葉貰えました✨️


うれち🫶


そしてその後はお待ちかねの、、

【前立腺マッサージ】

四つん這いになってもらって

しっかりローションつけて

いざっ💓


もーお兄様才能ありすぎて

攻めてるこっちが楽しかったです☺️


最初から気持ちいいとは

もー最高👍´-


アレよかったでしょ?🫶

🍼めっちゃたくさん出たね💕︎


お兄様曰く

「これはハマる、、」

との、事でした💓


お兄様の初めてくれてありがとう🫶


これからもるなのテクニックに

骨抜きになってね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


差し入れもありがとね😏✨



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 04:30
この時間までありがとっ 💓

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×