求人情報を見る

ルナのブログ

オービスからの味噌ラーメン 🙄

10時間前
0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


オービスからの味噌ラーメン🍜


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


エリーゼでお誘いくれたお兄様

ありがとうございました✨️


綺麗なホテルで勝手に

テンション上がってました⤴︎⤴︎


大量の差し入れもありがとーっ💓

明日たべよっと🤤


初めましてでロングコースも

嬉しかったです( *´꒳`*)


一緒にいておちつくタイプのお兄様で

勝手に癒されてた🙄💗


あとお兄様の手が可愛すぎて

ベットでずっと触ってごめんね😭✨️

可愛くてついつい、、てへ


よだれたっぷりのふ〇らしてから

騎乗位素股🤤🔞


やっぱ騎乗位ダメだ😵😣


すぐイきそうになる///

途中でストップしちゃったもんw


その後は同時イキできたの嬉しい♡

(るなのほうが2秒イクの早かった)


その後のお兄様の話おもしろすぎてむりw

ずっと笑ってた気がする💓


オービスの話もおもしろすぎるし

ラーメンの話も面白いし

なに???ほんとにww


次は前立腺チャレンジできたらいいなぁ🤔www


また会えるの楽しみにしてるねん💗💗


今日はほんとにありがとっ!!

楽しすぎました🤣



タイトルおもしろいの

思いつけなかった😡


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 08:50
強制発射さしてくれますか??

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×