求人情報を見る

ルナのブログ

寒いので全裸に靴下

12時間前
0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


寒いので全裸に靴下


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


モナコ310でお誘いくれたお兄様

ありがとうございました✨️


全裸に靴下ほんとに面白くて

笑いましたwww


シュールすぎて😂


ベットではお兄様乳首が敏感ってことで

指で触ったりしたら

ビクッてしたからなめなめタイム💗


すぐおち○ぽギンギンなってて

正直な体すきよ🥺💓


いつもはもうちょっと遅いほうやけど

今日は早めにイケたらしい( ̄▽ ̄)ニヤリッ


だっていっぱい体ビクビクなってたもん😂💋


差し入れもありがとねっ💓


あのお菓子久々に食べたら美味しかった!😗


次は11月にまた来てくれるらしいので

るなのこと忘れないでね!?ね?ね?w


次もまた全裸に靴下なんかなぁ??w


それも楽しみにわくわくしとこっと🙂


今日は上司の付き添いやったけど

会えたの嬉しかったよ〜っ💗


また11月にね!!



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 10:50
ぬるぬる攻撃で寸止め我慢㊃…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×