求人情報を見る

ルナのブログ

童貞もらっちゃった 💓

6時間前
0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


童貞もらっちゃった💓


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


自宅でお誘いくれたお兄様

ありがとうございました✨️


お部屋いい匂いすぎて

めっちゃ、匂い嗅いじゃってごめんねw


お風呂場で、

「前立腺が気になる」とのことで

オプション追加してくれて

ありがとーっ😏✨


お兄様の前立腺童貞

もらっちゃった🤲´-( ̄▽ ̄)ニヤリッ


でもお尻触りながら

がちがちおち○ぽになってたから

才能ありだね👍´-


四つん這いでほぐしてから

仰向けに🫶


最初はイクのに時間かかって

乳首舐めしながら🍌刺激して

イク瞬間に☝️ズボッと😗💓


あ、これは気持ちいいって

言ってくれたので嬉しかったです( ˊᵕˋ*)


次はもっと気持ちよくなろうね🤲´-


今日はありがとっ😗



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 02:20
受付終了っ 🈵

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×