求人情報を見る

ルナのブログ

必殺技で焦らしてからの噴射 🔥

1日前
0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


必殺技で焦らしてからの噴射🔥


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


クイーン208

でお誘いくれたお兄様

ありがとうございました✨️


本当に敏感さんで

お風呂場の時点で

ガチガチおち○ぽだったね🍌


洗ってる時に

乳首触ったら

感じてたからすぐにお兄様の性感帯

見つけちゃった💓🥺


その後はもーベットで

たっぷりと、、、///


るなのふ○らも褒めてくれてありがとう💋

ぱいずりしたら

「ぱいずりってこんなに気持ちいいんだ」って

言ってくれたの嬉しかったです💓


圧のかけ方色々あるから

次は色々なパイズリしてみようねっ🫶


1回戦目は

必殺技のぱいずりで

1回焦らしてからのフィニッシュ🍌💕


その後休憩して

2回戦目突入したけど

ダメだったのつらい🥺


次こそ2回戦しよね💋


最後にゲーム🎮の話になって

まさかのるなが

スマ○ラしてると思わんくて

え?って驚いてたお兄様おもしろかったww


お兄様のおすすめのゲーム🎮あったら

また教えてねっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


また会うの楽しみにしてるねん٩( ’ω’ )و



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 10:50
おこがましいですが、、、

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×