求人情報を見る

ルナのブログ

きつきつおま〇こ 🈵

0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


きつきつおま〇こ🈵💗


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


いろえんぴつ 103で

お誘いくれたお兄様

ありがとうございました😊✨️


お友達と来たみたいで

会いに来てくれてありがとうーっ💗


ムチムチが好きって言ってて

これからもムチムチ好きでいてねっ💓


お酒飲んでたけど

がちがちおち〇ぽすぎて

ビックリ((((;゜Д゜))))


元気だなぁー😳💋


るなの乳首舐めハマりそうって

言ってくれたの嬉しかったです😊💖


ふ〇らもほめてくれて

すぐ我慢汁でてたね👐


その後はお兄様に攻められて

るなのおま〇こ浅いらしいww


初めて言われた🙂


お互い潮吹きてみたいねってなったの

面白くて男と女の潮吹き

ちょっと勉強してくるから

今度チャレンジさせてねっ👍´-


その後はるなのパイズリで、、🍑

パイズリがこんなに気持ちいいと

思わなかったって驚いて気持ちよくなってくれたの

嬉しすぎました😳💗


るなの必殺技で瞬殺されて

気持ちよすぎてお兄様笑っちゃってたもんw


次こそ2回戦しよーね💓💓💓



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 09:20
巨乳ならではの必殺技っ🤫…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×