求人情報を見る

ルナのブログ

敏感すぎてずっとがちがちおち〇ぽ🍌

0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


敏感すぎてずっとがちがちおち〇ぽ🍌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


いろえんぴつ 106

で、お誘いくれたお兄様

ありがとうございました😊✨️


初めましてなのに

ロングコースありがとーっ💗


お兄様の体敏感すぎて

ずっとがちがちおち〇ぽだったね🙄💗


またまたご立派なものお持ちで₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


るなのおっぱいおっきいって

褒めてくれてありがとう💗

お兄様に舐められるの気持ちよすぎたっ///

ふ〇らしたり

騎乗位素股したり

実は勝手に先にイッてたのは内緒🙊w


騎乗位気持ちよすぎて

イッちゃってました///

その後はお兄様初の

寝バック素股で

お兄様の🍌長いから

いい所に当たって気持ちよすぎたぁ😳💗✌️


その後はまったりしてから

2回戦目🤘


お兄様のご要望で2回戦目はローションで👐💓


2回戦なのに結構濃い🍼でたね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


次は3回戦チャレンジしちゃう??


また会えるのたのしみにしてるねん💓💓



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×