求人情報を見る

REINA-レイナ-完全業界初のブログ

10/10ありがとうございました

1日前
0いいね

初めましてのOさん✨

初日の1人目でとても緊張していたのですが、やさしい方でとっても安心しました🥰

いろいろ教えて貰えて嬉しかったです🍀
お仕事頑張ってね💕︎

スタンプラリー貯めようね🗓🩷(笑)
ごめんねって言ってたけど、1人目がお兄さんでよかったよ🥰

またお待ちしてます🌟









レディのお兄さん✨

はじめましてから眠そうだったけど、最後本当に寝てて可愛かったです😴(笑)

マッサージ足裏褒めてくれて嬉しかったです😊

「ギャンブルは明日が無くなるくらいかけるから面白い」...φ(・ω・ )メモメモ

忙しそうだったけど、またお誘いお待ちしてます🥹

これ読んでないきがするけど🤣









ご自宅のお兄さん✨

まず、なにからなにまでありがとうございました🥹✨

わたしがお兄さんを呼んだレベルで何から何まで本当にありがとう🥰(笑)

ずっと笑ってて幸せな時間でした🕒

スープのレシピ完全に覚えたよ🥣🩵
わたしも見習って、ジム通おうかな💭

マッサージもっと上達します!☺️上手くなったか確認しにまたお誘いお待ちしてます🌟








初出勤予定から1週間遅れてしまい申し訳ございませんでした🥲💦

明日10/11も13:30-20:00までいます😊
お誘いお待ちしてます🎶


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月12日(Sat) 01:48
10/11ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

REINA-レイナ-完全業界初(26歳)
T:165
B:86(D)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:30~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×