求人情報を見る

新人しえり【青森】のブログ

ねっとりFェラ

4時間前
0いいね
わたしね、ほんとにFェラがだいだいだいちゅきなんです😍🍌💕


わたしのFェラを体験してくれたお兄様ならわかってもらえると思うんですけど、ほんと舐めるの好きですよね⁉️わたし😍😍😍笑


ねっと〜りとゆっくりお口の中で優しく舌を這わせたと思いきや、絶妙なバキューム❤️❤️❤️


わたしのお口○○○は好評なんです🥰💕
Fェラ好きなお兄様にはもってこいなのです🫶





先程のエースのお兄様🩷

お誘いありがとうございました💕お仕事もお疲れさまです🥰おっとりゆったりとしたお兄様にわたしも一緒に癒されちゃいました🥰キスもおっ◯いも大好き❤な煩悩お兄様😍🫶唇も手つきも柔らかくていっぱい気持ちよくなっちゃったね😍最後の素◯フィニッシュで同時イキはエロすぎました💖ドクドク…///と溢れる白い液がお腹の上に溢れてるのをみて更に興奮しちゃいました🍼💕たくさんありがとうございました😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人しえり【青森】(26歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×