求人情報を見る

マロン【弘前】のブログ

💌 ご新規 90分 Yちゃん 💌

5時間前
0いいね
‎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

‎今日はまろんを選んでくれてありがとう💖

‎ラスト枠〜❕セーフ❕❕

‎スナック帰りに遊んでくれてありがとう^ ܸ. ̫ .ܸ ^♡

‎スナックで大量飲酒したらしいんだけどおち♡ちん元気でびっくりした😂❤️

‎でもお酒の影響か最後までできなくてもうとっても悔しい😭😭😭😭😭

‎今度はスナック寄らずに会いに来てください😡(笑)

‎ローションプレイのオプションとバイブのオプションもつけてくれてありがとう😭❤️

‎バイブって音もそうだけどえ♡ちでしょ😏💖
‎自分でよく出し入れしてるからある意味オ♡ニー鑑賞みたいだよね😂😂😂

‎ナカが好きなまろんは死ぬほどナカを攻撃されてアヘ顔になってた気がする🥹🥹

‎気持ちいこと大好きだからアヘアヘしてる姿まで愛してね💖

‎楽しい時間をありがとう❤️
‎またね❤️

‎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


まろん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 11:00
💫出勤💫

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

マロン【弘前】(22歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:かわいい下着あつめ
チャームポイント:ぱっちりのおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×