求人情報を見る

マロン【弘前】のブログ

💌 ご新規 120分 Kくん 💌

3時間前
0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

今日はまろんを選んでくれてありがとう🐘♡

ぞうさんのマーク付けてって言われたから付けたけどかわいいなこれ😸❤️

あんまりオススメされた子には入らないらしいんだけど今日は入ってくれたんだって🩷

おかげでまろろんに会えましたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) .ᐟ(笑)

たくさんのオプションもありがとう🥲❤️

満足度高かった〜!って言ってくれて嬉しかった꒰՞⸝⸝-‧̫ -⸝⸝՞꒱❤️

イケるかイケないかの勝負まろんの勝ちです👑🏆
たくさんぴゅっぴゅって出してくれて嬉しかった🤭❤️

感じるところ教えてくれてありがとうね🥹🩷

とっても紳士なおにぃさまでまろんメロメロになりましたまた会いたいな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

明日からもお仕事頑張ってね❕

まろんのこと忘れんなよ〜✊🏻🩵

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


まろん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

マロン【弘前】(?歳)
T:160
B:85()
W:57
H:84
趣味:かわいい下着あつめ
チャームポイント:ぱっちりのおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×