求人情報を見る

マロン【弘前】のブログ

💌 ご新規 Sちゃん 💌

3時間前
0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

昨日はまろんを選んでくれてありがとう💖

東京から帰ってきて疲れてたはずなのに呼んでくれて嬉しかった( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)🩷

しかも120分❕💖

昨日のまろんはどエロまろんだったなあと思いました(^_^;)

Sちゃんのエロの概念を覆すくらいのエロさを出してしまい誠に申し訳ございません🥹

バイブとコスプレのオプションも付けてくれて、まろんがよがってる姿に興奮してるおにぃさまを見てまろんもより興奮しました///♡

私たち性欲モンスターだね😝💖
2回もシちゃった///♡

まろんもイキまくって、おにぃさまも2回イって、あとから聞いたらおにぃさま今日既に4回抜いてたらしくてもうすごいったらありゃしない( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

フィナンシェ美味しい美味しいって食べてくれて嬉しかった💓💓💓

また12月あえたらうれしいです‼️

まろんのこと忘れないでよねっ🥺💗

差し入れもたくさんありがとう❤️
美味しく食べます❤️❤️❤️

今日の飲み楽しんできてね🎶

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


まろん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 11:00
【定期】まろんのオススメオプシ…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

マロン【弘前】(?歳)
T:160
B:85()
W:57
H:84
趣味:かわいい下着あつめ
チャームポイント:ぱっちりのおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×