求人情報を見る

マロン【弘前】のブログ

今夜、抱いてください❤️

7時間前
0いいね
お仕事だから...お仕事だから...って
いっつも自分に言い聞かせてます🥲❤️

だってダメってわかってても
気持ちよかったり、
優しいキスしてくれたら
シたくなっちゃうじゃん///♡♡

まろんだって人間だから🤭❤️

お店でもルールでダメだし...
秘密で誘って断られたらどうしようって
思ったら誘えないし😭💔💔

不完全燃焼だった時は
お家で永遠に1人え♡ちしてる時が
沢山あります🥹💗

おにぃさまはまろんとしたい?❤️

まろんちゃんとえ♡ちしたい!って
思ってもらえたら嬉しいな💓💓💓


まろん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 19:30
幸せな前戯の時間

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

マロン【弘前】(?歳)
T:160
B:85()
W:57
H:84
趣味:かわいい下着あつめ
チャームポイント:ぱっちりのおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×