求人情報を見る

マロン【弘前】のブログ

💌 ご新規 90分 Sちゃん 💌

15時間前
0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

今日はまろんを選んでくれてありがとう💖

お家すっごく広くて綺麗ですごかったし、
推しへの愛も伝わるようなお部屋で
感動したᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ❤️

推しっていいよね〜わかる!🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

明日までしかいないんだ〜って言ったら、
もうちょっと早くまろんのこと
見つけておけばよかった❕って
後悔してたの可愛かったし
嬉しかったよ( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)❤️

まろんがち♡び敏感なの分かってくれて
すっごく優しく攻めてくれたのも
嬉しかったし、
イクお手伝いもしてくれたし、
たくさんイカせてくれたし、
本当に優しくて気持ちよくて
幸せな時間でした꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓

自由なえ♡ちもたまにはいいよね🎶

すっごく楽しくて
あっという間の時間だったᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ

12月絶対空けておく‼️って
言ってくれて嬉しかったよ〜❕

絶対会おうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) .ᐟ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


まろん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 00:25
💫ほぼ🈵枠ありがとう💫

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

マロン【弘前】(?歳)
T:160
B:85()
W:57
H:84
趣味:かわいい下着あつめ
チャームポイント:ぱっちりのおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×