求人情報を見る

ゆるのブログ

ラディオス228号室の先生へ

4時間前
0いいね


初指名ありがとうでした〜🎀


初めましてでロング予約してくれて会う前からウキウキと嬉しさでいっぱいだった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


ゆっくりいろんなお話もできて笑いが絶えない120分だったね😖💗


ドリンクも差し入れもありがとう🌷
ほんとに嬉しすぎてモチベになります😳💗


プレイも恥ずかしくなるくらいずっと褒めてくれて優しく触ってくれて、幸せで溢れたよ〜🥲



すこしお茶目なところも優しいところも
たくさん素敵なところをしれたなあ💭



また次したいことの約束もできたし
次のお誘いもぜひ待ってるね🎶



ゆる💌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

ゆる(18歳)
T:156
B:92(E)
W:56
H:85

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×