求人情報を見る

レアのブログ

♡ 9/24のアリガトウ ♡

2日前
0いいね


おはようございます、レアです🐰

昨日のお礼です💌

(ビジホのおにいさんのお部屋番号はプライバシー保護?のために無表記にしてます💧)



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



スカイ112のおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

レアの山形でのハジメテ、奪ってくれてありがとうございます💘

夜勤明けでお疲れの中、呼んでもらえて嬉しかったです♩お風呂で少しゆっくりしたりプレイ後にマッサージしたり…少しでも体も休められてたら嬉しいです!

お仕事きっと大変だと思いますが、どうかご無理だけはなさらずに😌

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう♡



スカイ101のおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

まさかまさかのお昼に仙台にいらしてたみたいで!😳

レアと入れ違いでしたね(笑)

たくさん可愛い可愛い褒めてもらえてすごく嬉しかったしおにいさんとは勝手にフィーリングがバッチリ合ってるな✨と思っていたのでとっても楽しい時間でした😻

今回はフィニッシュ出来なかったので次回是非ともリベンジさせてください❤️‍🔥

スイーツの差し入れもありがとうございました♡退勤してから美味しく頂きました🤤

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう♡



西口ワシントンホテルのおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

東京からはるばる8時間運転して来てくれたみたいで…お疲れの中呼んでくれて嬉しかったです♩

まさかの仙台経由してきたみたいで😳萩の月美味しいですよね♡

お話しするのが楽しすぎて盛り上がりすぎてフィニッシュまでいけなかったのは心残りだけどすごい楽しい時間でした🥲またリベンジしたいなあ…

また会える機会があったらその時はよろしくお願いします💘ありがとう♡



スカイ109のおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

お会いした瞬間から優しさ溢れるおにいさんで、お話しするのもプレイもとっても楽しかったです♡

トータルでみると2回?イケたんですかね…?😳

今度は◯◯してみたいなあって気持ちがすごい強くなったのでまたレアが山形に来る時にお会いできたら嬉しいなって思います🌸

ありがとう♡



グランヒルズのおにいさんへ

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

退勤時間加味してくれながらもロングで遊んでくれてとっても嬉しかったです♩

この業界の㊙️話だったり…とにかくいーっぱい語り尽くしたなあって気持ちです。(笑)

嫌な顔せず全部聞いてくれてお話ししてくれてありがとうございました🥲✨

お酒いっぱい飲んだからどうかな〜?って言ってたけど無事にフィニッシュできて良かったです🫶🏻

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう♡



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



山形のおにいさんはとっても優しい人が多くてお仕事するのがたのしいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

今日もよろしくおねがいします♡





レア



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 14:20
♡2️⃣ 日目 &#…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

レア(20歳)
T:163
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:映画鑑賞と睡眠♪
チャームポイント:愛らしい笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×