求人情報を見る

あのんのブログ

おっぱいの重さ!赤ちゃん 1 人分\ (^o^) /

23時間前
0いいね

突然だけど巨乳あるある言っていいですか?

うん!言いますね。(強制)


・重たいおっぱいを支えるため必然的に肩幅が広がる

・ブラの値段が高い(布面積をとるために必然性に費用が跳ね上がる)

・店頭ではまずサイズがない。(ネット注文が必須)

・奇跡的にカップ数があってもアンダーが合わないことが多い

・カップ数・アンダーがあってもデザインが可愛くないことが多い

・斜め掛けのバック・シートベルトなどをすると

強制的にパイスラ現象が起る(決してわざとでは無い)

・胸のせいで視界が狭まるために下が見えにくくなる。

(階段要注意)

・Tシャツなどを着る時に不自然なシワができる。

・胸の重さのせいで肩や首が懲りやすい

他にもあるけど意外と大変なんです🥲


ちなみに諸説あるし、アンダーのサイズによっても

変わると思うんですけど

Iカップの重さは産まれたての赤ちゃん1人分らしいです😀


数字で言うなら3800g

フルーツに例えると大玉メロン2個分。


…..なるほど。だから肩こりが絶えないのか😇






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 13:50
天然のパイパイはね… .. ?

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
奥様倶楽部

PROFILE

あのん(27歳)
T:157
B:98(I)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×