求人情報を見る

ひめな〔19歳〕 9/26デビューのブログ

わたしがいいって言うまでやめないで

23時間前
0いいね


👧🏻

「あっ…イくぅ…イっちゃうっ…あぁあああっ…」

🧑🏻

「もういっちゃうのか。まだこれからだよ。」

👧🏻

「ああっ…もっ…許して…んあああっ…」

🧑🏻

「俺も…いきそう…やばい…」

👧🏻

「だめ…やだ…ハアハア…まだいかないで」

「おち⚪︎こ更に⚪︎で大きくなっていますっごい…んあああ」

フィニッシュを迎えそうな

いく寸前のがちがちMAXおち⚪︎ぽが

中で限界超えておっきくガチガチ硬くなってるの

それでこれでもかってくらい来て欲しいから

いいっていうまでいかないで……

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 17:01
えろ可愛くて得したこと

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

ひめな〔19歳〕 9/26デビュー(19歳)
T:170
B:92(F)
W:57
H:87
趣味:小説、車、トランプゲーム
好きなタイプ:気遣えて余裕ある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×