求人情報を見る

ミアのブログ

忘れないよ😿💓

18時間前
0いいね
初デートコースありがとう🥹🫶🏻

まずは本当に楽しかったよ💖
あっという間すぎた、、😭😭

みあが福島の自然満喫したいって言ったら
山、川、海ぜーんぶ連れて行ってくれて
すっっっっごく癒された🥹

ご飯もご馳走様です☺️
海の眺めがいい所で新鮮な海鮮
食べられて大満足すぎるよ~🤤💓
ほっぺた落ちました🫠🩷

今年の夏はバタバタだったけどお兄様の
おかげで素敵な夏の思い出になりました🥰

写真もいっっぱい撮ったけど
お兄様がみあを撮ってくれた
写真にするっ🤭笑笑

いつも時間が出来た時はなるべくみあに
会いに来てくれて一緒にいれるだけで
それだけで嬉しいのに素敵な景色見せて
くれてありがとう😭✨

感謝しきれないです、、🥹
一緒に見た景色、思い出忘れないよ😿

お互い元気でいようね☺️💓
お仕事も無理せず頑張ってね🫶🏻

また会える日まで...🍀✨

みあ🐈‍⬛🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 23:00
たっっくさん💗

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミア(20歳)
T:161
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×