求人情報を見る

リンカ【青森】のブログ

童顔お兄さん☺️🤍

6時間前
0いいね
童顔すぎるNさんリンカとエッチな時間すごしてくれてありがとう💗

お兄さん童顔すぎてリンカより年下かな?って思ってたらまさかの全然年上でビックリ‼️

お兄さんのお話面白すぎてずっと笑ってたし楽しかった☺️🤍

お兄さんク○ニうますぎてリンカは感じまくりでした…
すっごい気持ちよかったぁ🫣💗

『次呼ぶ時は絶対指名するね!!』って言ってくれてリンカは大喜びです🙌🏻

『エッチなことしなくても話してるだけでも楽しい』って言ってくれて人見知りのリンカは感動してしまいました🥺

また絶対リンカとエッチなことしようね💗
お兄さんからのお誘い待ってるからね!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 09:00
お誘いありがとう🫶🏻

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

リンカ【青森】(23歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:87
趣味:アニメすきです
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:優しくて気遣いできる方です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~25:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×