求人情報を見る

HQ★りさ地元産完全業界未経験★のブログ

上の空なりささん。🐤😶

0いいね

24日、スター201 初めましてのお兄さん!
ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

緊張するからって
慣れるまでりさと距離取ってたの
可愛かったです😍
お隣に座ってからもにやにやしてましたね

お兄さんの見た目と反応が真逆過ぎて
The ギャップ萌えという感じでした😳

写真だとキツそうな感じしたけど
全然そんなことないねって言ってもらえて
安心したー😮‍💨
自分で言うのもアレだけど
眼力ありすぎるんだよね😩
それプラス、キリッとしてるから
目だけだと余計にキツく見えちゃう👀

蕁麻疹でてきちゃって
気になりすぎてずっと上の空状態だったの
ごめんね😭
心配してくれてありがとう。
後日病院に行ったら
アレルギーだったらしくて
今は少しづつ治ってきました✌️

帰り際、また呼んでいい?って
言ってもらえたの嬉しかったよ!😆
もちろんいいに決まってる!👍

会える日まで楽しみに待ってます︎💕︎︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 12:18
最近🐤

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi

PROFILE

HQ★りさ地元産完全業界未経験★(18歳)
T:155
B:82(B)
W:53
H:81
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×