求人情報を見る

HQ★りさ地元産完全業界未経験★のブログ

アメジストの花畑

1日前
0いいね

3日、カザン110 で本指名いただいた
お兄さん!
ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

夏にお会いできる予定が、
りさの体調管理不足でお会いできず、
その節は本当に申し訳ございませんでした。🙇🏻‍♀️

なんだかんだ、
約半年ぶりになってしまいましたね🤝
また会えてすごく嬉しかったです👨‍🦱🫶
お仕事でこっちに帰ってきたばかりだったのに
お時間つくってくれてありがとう︎💕︎︎

前回お話していた、短髪姿やっと見れた!👀
やっぱり似合うね💕︎
今度またパーマかけに行くって言ってたから
りさの楽しみが1つ増えました☺️

お土産もありがとう!🎁
時の欠片香水、リラックスしたいときとか
お休み前に良く使ってるので、
また新しい香水プレゼントしてくれたの
嬉しすぎました😳💗

似てる匂いって思ってたけど、
時間が経つとラピスラズリより
アメジストの方が優しい香りになる気がした🫶
どっちもいい匂いすぎるので
大切に使わせていただきます✨️
GODIVAはやはり安定に美味でした🤤🍫

アロマキャンドルも用意してくれて
最高に良い雰囲気だったね💕︎
お時間が過ぎるのがあっという間で寂しいけど
最後一緒に露天風呂でゆっくりできて
良かったよ☺️

お仕事大変そうだから
体調崩さないようにちゃんと休んでね😴

また会える日まで待ってます︎💕︎︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 22:48
あんのこと

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi

PROFILE

HQ★りさ地元産完全業界未経験★(18歳)
T:155
B:82(B)
W:53
H:81
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×