求人情報を見る

(S)ララのブログ

ダイワロイネットKさん

7時間前
0いいね


昨日はありがとうございました💓
会うたび、やっぱりKさんは最高だなぁ〜
ってしみじみ感じます🥰💓💓笑
一緒にいると本当に
楽しすぎるんだよなぁ…🥹💭💕
いつも言ってますけど
Kさんは本当に私のタイプなんです💖
来世では…よろしくお願いします💒💖笑
昨日も🐙美味しかったですね🥹💕
というか全部おいしすぎる🩷🩷
やっぱりあのお店大好きです🥹💓💓
そして安定の🐔🔥💕💕💕
久しぶりで嬉しくて、
いっぱい飲んじゃいました🍹🩷
昨日は私の話たっっくさん
聞いてもらっちゃいましたね🤣💖
本当に楽しかったなぁ💭💕💕💕
酔っ払っても全部覚えててくださいよー😠笑
あー📷お願いするんでした〜🥺🥺
いつかのベビードールちゃん🥺🩷笑
来年までおあずけでしょうか??🏩🥺🥺笑
でも秋も美味しいものいっぱいなので
いっぱい美味しいもの
食べましょうね🐷🍂🩷🩷
お好み焼き屋さんの
リサーチお願いします🥰🩷🩷笑
きのうも本当に本当に楽しかったです💓
ありがとうございました🩷💕💖💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

(S)ララ(22歳)
T:160
B:88(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×