求人情報を見る

(S)ララのブログ

10/3のおれい

1日前
1いいね


🤍コラソン本指名さま🤍

今まで毎月会えてたのに
2ヶ月も会えなくて寂しかった〜😭😭
でも会えなかった間に
まさかあんな事があったなんて…🥲
でもなんとかまたこうやって会えて
本当によかったよーー😭😭🩷
これからも安全第一で⚠️🩷w
ずっと会いにきてねー🥰💓💓
相変わらずやっぱり楽しくて気持ちよくて💓
今回も最高でした💓💓💓笑



🤍コラソン本指名さま🤍

昨日も楽しかったなーー💖💖
いやなこともあるけど、
あんなに幸せな時間過ごしたら
忘れられるよ〜🥲💕💕
ずっと会いにくるよって言ってくれて
嬉しくて愛が溢れて
いっぱい💋しちゃった💖笑
のんびりおしゃべりしながら
一緒に過ごす時間が本当に大好き🥰💓
はやくまた会いたいよー💕💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

(S)ララ(22歳)
T:160
B:88(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×