求人情報を見る

まりかちゃんのブログ

気持ちよすぎてすぐイッちゃう

0いいね

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



今日もありがとうございました⭐️
明日最終日もよろしくお願いします💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



♡70分ピュア♡
お仕事中に抜け出してきてくれたおにぃさん👨🏻‍💻乳首舐めただけですぐおっきくなってたね🍌パイズリしたらイッちゃって🤭時間もあったから2回目も🫶🏻2回目は㊙️でフィニッシュできたね🍼温泉入ると疲れも取れていいこと沢山♨️頑張って東北の冬乗越えます🤣今日はありがとうございました⭐️



♡100分ルアナ♡
お仕事終わりのおにぃさん👨🏻‍💻福島のお土産くれたの嬉しすぎたありがとう🍠珍しいお仕事でまりか興味深々でした🤭まりかのことマッサージしてくれてどこまでも優しいおにぃさん🥺疲れも取れました🍀次は絶対リベンジしましょう🔥ミスチルのお土産話も楽しみにしてて🙌🏻今日はありがとうございました⭐️



♡120分LAX♡
デリヘル初めてのおにぃさん!!差し入れたくさんありがとう🥺緊張するって言ってたけどしっかりアソコはビンビンでしたね🍌パイズリ気持ちよさそうにして貰えてよかった💗最後は㊙️にいっぱい出せたね🍼おにぃさんのお仕事の話たくさん聞けておもしろかったです🏥二郎系食べてきてください🍜今日はありがとうございました⭐️



♡70分アクア♡
あざした!!笑
(おにぃさんにこれでいいって言われた🤣)



♡60分ルアナ♡
お仕事終わりのおにぃさん👨🏻‍💻アウトドアなのかインドアなのかよくわからん😂でも色んなことに挑戦してるおにぃさん素敵だと思います✨昔のゲームの話で盛り上がれたのおもしろかった🎮乳首弱くて舐めただけでビンビンだったね🍌最後は㊙️でフィニッシュ🍼ワークマンでシナモンTシャツ探しします🩵今日はありがとうございました⭐️



♡70分ビジホ♡
静岡から出張のおにぃさん🍵会った瞬間からずっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しい💗過去一頂きました🥇攻めて責められていちゃいちゃ楽しかったね🥰お腹空きすぎてまりかは結局ご飯食べちゃいました🤣次はアソコで会いましょう🙌🏻今日はありがとうございました⭐️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ChuChuバナナ / まりか🍌

📞 090-1379-0877
🕊️X@marimarika_3


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 11:29
最後まで満たして?

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

まりかちゃん(20歳)
T:163
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×