求人情報を見る

かれんちゃんのブログ

2日目

0いいね
昨日は満枠完売!🈵しました😭❤️‍🔥
大感謝ですっっ💕


会えたお兄さん達からも
"わぁやっと会えた!" って言って貰えて
楽しみにしてくれてるの分かるの
すごく嬉しいです😭💗

毎時間毎時間
全力投球、一球入魂しちゃうので
終わったらヘトヘトになっちゃうの‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


それくらい充実してて
ほんとにお誘い下さったお兄さん達
ありがとうっっ❣️

幸せな時間過ごさせてもらえて嬉しいやぁ♡

エッチなお仕事大好きなので
自分でもビックリしちゃうくらい

感度いつもよりいいんだ🦆💦

いっぱいいじめてほしいなっ🙈💕

そいえば今日まで福島では

提灯祭り』があってるみたい☺️♡
お祭りって楽しいしテンションあがるよね🎶

かれんも今年は浴衣いっぱい着れたよ〜!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Mon) 13:49
牛丼もおまこもつゆだく派

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

かれんちゃん(22歳)
T:148
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×