求人情報を見る

アカリ【青森】のブログ

あかりは絶滅危惧種?!

6時間前
0いいね
以前からこの業界でお仕事していると、よく『珍しいね!』って言われることがあって



このお店でもそうかは分からないけど
かやの珍しい(らしい)魅力を紹介します❣️



それは...『パイ〇ンじゃない!!』



脱毛が流行って、当たり前にありつつある現在
《蒸れないしお手入れが楽だから》って、下のお毛毛がない子が多いんだって🔞



でも、私は元々全体的に薄いので気にしたこともなく、今も一切手付かずだけど皆さんビックリされるくらい綺麗なんです😳✨



『これなら脱毛も要らないね』って話にいつもなってました。笑




他にもネイルしてなかったり
ピアス1つも開いてなかったり
自然な黒髪だったり...


色々『今の子にしては珍しいね』って言われることがたくさんありました‼️




トップは前のボブの時の写真だけど、今は《黒髪ロング》で可愛い女の子目指してます♡
 


髪の長さとか、下の毛とか、気にしないお兄ちゃんも多いかもしれないけど、少しでもフェチのお兄ちゃんに刺さるといいな😳💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 14:30
好き過ぎてたまらないんです...//…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

アカリ【青森】(?歳)
T:155
B:87()
W:57
H:86
趣味:温泉旅行
チャームポイント:アイドルみたいな声
好きなタイプ:優しくリードしてください
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×