求人情報を見る

りおん☆新人割引対象姫☆のブログ

精一杯、全力で御奉仕させてください

1日前
0いいね








こんにちは🌟


最近だいぶ涼しくなってきて
過ごしやすい季節に
なりましたね✨



りおんは秋が一番好きだから
毎日嬉しいです💖



今年の夏は友達と
プールに行ったりして
夏を満喫しました🌟



ナイトプール初めて行ったの…!

海眺めながらプール入るの最高でした✨







秋、冬も満喫できたらいいな🎶


今年は自分の中の目標が明確に
できた年でした!

まだ目標まではもう少しってところなので
焦らず、確実に達成できるように
過ごしていきます🌟


まだ早いけど来年のやりたいことや
目標も固まってきてるので
よりやりがいを感じる年になりそう💕


目標って大事だなって思いました…🫣


モチベーション保つのって大変だけど、
お兄様からも今こんなこと頑張ってるよ〜、
りおんちゃんと一緒の趣味あるよ〜って
共通点があるだけでも、

1人じゃないって思えるので
自分のモチベにも影響を与えてくれて
嬉しいです✨



これから会いにきてくれるお兄様、
りおんは精一杯癒したいし、
りおんに入ってよかった、また会いたいって
おもってもらえるように
全力でご奉仕するね💖



りおん



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 23:05
楽しみ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

りおん☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:162
B:86(D)
W:53
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×