求人情報を見る

りりむ☆新人割引対象姫☆のブログ

集中力MAX

4時間前
0いいね
おにいさんお疲れ様です🙇🏻‍♀️
"サキュバスエロ悪魔"こと
りりむ😈💓だよぉぉお!!
最近りりむ"本📕"を読み始めて!
(電子書籍だけど、)
なぜかというと、こうやって
おにいさんに日記という文章で
いつも繋がりを持てる部分もあるから
少しで日記を楽しく
読んでもらいたくて、
"語彙力"というか"言葉"を
勉強中なのです❣️
今読んでるのは狂喜的なサスペンス
なんだけど
元々は映画で観たことがあって
なんか最近また思い出して
『小説あるやん!』って
なって書いました笑笑
学生ぶりぐらいに本なんて読んでるから
目が疲れたりするけど
やっぱり集中すると
頭もちゃんと働くしなにより
楽しいいいいってなる😁💕
いつもおにいさんのおち♡ちん
に集中して向き合ってたけど
たまには他のことにも
ご奉仕以外のプライベート時間は
使うのもいいなあって思いました❤︎
なにかおすすめの本とかあったら
どんなジャンルでもいいから教えてね❗️

りりむ😈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 18:05
搾り取り選手権

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

りりむ☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:149
B:85(C)
W:55
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×