求人情報を見る

メグルのブログ

実は・・・ ♡

0いいね

おにぃさまに一目見ただけで

若いでしょ!て言われるんだけど〜〜⸝⸝⸝♡




実年齢でやらせて貰ってます🪄︎︎◝✩ ‌‌ ‌





来週お誕生日なんだっ⭐️💘





2️⃣1️⃣さいになっちゃいますっ🎶🎵





オトナ♡だよね〜🤤💞💞





メグルおともだちにもはじめましての方にも

昨日お誘い頂いたおにぃさまにも





よーーーくゆわれることがあるんだけど





『べいびーだねっ』『べいびぃふぇいすだねっ』って



9割の確率でゆわれます🥹🥹💞






やっぱりオトナの男性には

綺麗なおねぇさんな女性がモテるよね、、😭






メグルもオトナ♡になるもんっ😵‍💫💗





10/9お誕生日出勤するから

お祝いだと思って会いにきてくれたらうれしいな👶🏻⭐️






2️⃣1️⃣さいの口開けしてくれるおにぃさま💞



2️⃣1️⃣さいのはじめて♡奪ってくれるおにぃさま💞





大募集中です❤️‍🔥❤️‍🔥






もちろん、本日遊んで頂けるおにぃさまも




大募集だよ〜〜🫣❣️






お誘いお待ちしてます🫵🏻💞

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

メグル(20歳)
T:158
B:90(H)
W:62
H:89
趣味:ネット
チャームポイント: プリティフェイス、爆乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×