求人情報を見る

心愛(ここあ)のブログ

ちょっとだけ…

7時間前
2いいね
こんばんは!


心愛です︎💕︎


ちょっとだけ自己紹介しようと思います!


心愛の好きな食べ物は

お魚とレバ刺しとチョコレートです🐠✨


あと趣味はお料理とかお菓子作るのが

好きです♡

あんまり難しいのは作れないけど

簡単なお料理とかお菓子とか

だったら作るの楽しいから

休みの日は作ってるよ🎶


心愛の好きなプレイはいちゃらぶプレイが

大好き♡

いっぱいぎゅーしたり優しく責められるのが

好きです💗


あとは電マが潮ふいちゃうくらい大好き!

コスプレえ○ちとかも大好き🤫💖


ぜひ気になったら呼んでみてね💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

心愛(ここあ)(20歳)
T:155
B:82(C)
W:53
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×