求人情報を見る

新人ゆあ 【青森】のブログ

【📨💞ホテルアロマ 207号室のお兄様🧸🏷𓈒𓏸︎︎︎︎】

21時間前
0いいね
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

本日はお誘いいただきありがとう

ございました( ˶・-・˶)💭💕

🆓でのお誘いだったのに150分も😳

スーパーロングのお誘い初めてだったので

とっても嬉しかった𐔌ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ𐦯🎶✨️

自分で動くのが嫌だからデリヘル

呼んでるっていってたけど、

お兄さんの携帯でテレビのミラーリングに

大好きなあゆチャンを大画面に流したくて

その操作に一生懸命になってたら

気づいたらお兄さんにいっぱい

虐められてた𐔌˘• · •̥˘ 𐦯💬💕笑

ゆあのワガママに付き合わせて手持ち無沙汰

になるの申し訳ないから虐めてて

良いよ🎶っていったらゆあの弱いところ

たくさん責められちゃった🙈💦

👦🏻『3️⃣回イク❣️』って意気込んでたけど

途中休憩挟んだりしたらなんだかんだ

150分あっという間で2️⃣回しかイかせて

あげれなかった😓パンケーキ普通に

美味しかったです⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹💕

ご馳走様でした‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )🎶

たくさん可愛いっていったりエロいって

褒めてくれたのも嬉しかった𐔌ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ𐦯

お兄さん忙しいみたいだけどまた

タイミングがあった時お誘いしてくれたら

とってもとっても嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕

素敵な時間をありがとうございました🏩💋

🎀ゆあ🎀

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 02:18
【📨💞ビジホでお誘いのお兄様へ🧸🏷𓈒…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人ゆあ 【青森】(26歳)
T:160
B:85(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×