おはようございます? 6月17日 10:51 @ふゆみ 今日は暑い💦ですねふゆみはおやすみでございます今日は朝イチに歯医者さんに行ってきました歯医者さん、大の苦手なのもうおわかりかと思うけどだからわざわざ遠くの行きつけの歯医者さんしか行けない😰とりあえず治療おわりましたぁ今晩は女子会で焼肉行ってきます歯は大事よねなかったら焼肉食べれない遠くてもちゃんと通いますみなさん、今日は暑いから熱中症気をつけてね ふゆみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!