求人情報を見る

浜辺 くるみ(はまべ)のブログ

キツキツの名器ちゃん

4時間前
0いいね

⋈♡*。゚⋈🎀*。゚⋈♡*。゚⋈🤍*。゚

くるみです♡♡

⋈♡*。゚⋈🎀*。゚⋈♡*。゚⋈🤍*。゚

昨日は初日ありがとうでした💞

実はくるみのアソコ…

中がきっつきつなんだって🥹

でもそれだけじゃなく

ぬるぬるで暖かいらしい…///

お兄さん達によく言われるから試したいのに

爪が長くて試せなかった残念🥲笑


だからお兄さんにくるみの代わりに

中のキツキツ度試してもらって


くるみの名器の虜になって欲しくて・・♡

くるみのアソコ味わってみて?💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

浜辺 くるみ(はまべ)(20歳)
T:157
B:89(D)
W:55
H:83
趣味:アニメ見ることです♪
チャームポイント:スタイルをよく褒められます!!
好きなタイプ:優しくて話が楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×