求人情報を見る

ちえ【グラマラス】《マッサージコース対応》のブログ

コアな部分?

0いいね

せっかくなのでちょっとだけコアな話しを少しだけしたいと思います✨笑


趣味に『音楽鑑賞』と上品に書いてますが、本当は『ライブ参戦』です🤣

歌謡曲からメタルまで基本雑食ですが、ライブのきっかけはL’Arc-en-Cielのグランドクロスツアー(1999)この時は大阪・名古屋止まり。

次に友達に連れて行ってもらったSEX MACHINEGUNSにどハマり、3期ファイナルツアーは群馬・北海道以外は全て周り貯金が消えました笑


それからはインディーズにどっぷりハマって沼から抜け出せない🤣

インディーズは距離が近い分メンバーやファンと色々ありました……


今でも聴くバンド👇

・THE BACK HORN

・怒髪天

・筋肉少女帯

・SEX MACHINEGUNS

・LOUDNESS


因みに音楽業界最高値で仲良くさせて頂いた方はLOUDNESSのギターの神🎸✨

普通に飲み友達でジャージの追い剥ぎとかして遊んでました笑

当時はLINEが無かったのでメールアドレス交換して、2回だけ楽屋まで行けるパスを発行して貰ったのはいい思い出🥳


つまり何が言いたいかと言うと

『ただのバンギャだった時代もあったよ』

って話しでした笑


音楽好きさん!仲良くしてください🙌



ちえ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Thu) 10:20
おはよう

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

ちえ【グラマラス】《マッサージコース対応》(43歳)
T:154
B:105(H)
W:65
H:90
出身:長崎
趣味:舞台鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム配信鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が素敵な優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×