お礼 6月18日 22:37 @秋恵(あきえ)さん ユーハオお兄さま❣️先程はお誘いしてくれてありがとうございました〜🥰✨✨最初は私のことあまりお喋りしないタイプだと思ってたのね🤭最初からリラックスしてたからそう思われたのかな😘👀プレイもトークも相性が良くて楽しかったです❣️お菓子の話!やっぱり皆思ってること同じなんだなぁって思いました🥰👍🏻新発売が出てもいつものやつに戻っちゃう話🤭共感できるって良いですよね〜😘✨✨ドッサリの差し入れもありがとうございました😊❣️次回の再会も楽しみにお待ちしてます😊またね〜❣️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!