求人情報を見る

体験入店えみり【弘前黒石】のブログ

出勤しゅうりょおぅー

1日前
0いいね
今日もありがとうございましたぁー
無事に体験入店2日目おわりです✌️
呼んでくれた3人のお兄さんに、感謝のメッセージです💕

ムーンホテルのお兄さんへ💌 ̖́-‬
顔も声もしぐさも表情もかわいいと大絶賛のお兄さん🫶
会ってから帰るまで、たくさん可愛いって褒めてくれてありがとぉ!!
写真より実物の方がかわいい、呼んでよかったって言ってくれて嬉しい🥺
それにオプションもつけてくれて…💗
実はお顔に出されるの初めてだったの!!
ちょっとどきどきしちゃった…///♡
次も絶対呼ぶって言葉信じてるよー!!

ブリックスのお兄さんへ💌 ̖́-‬
辛口評価なお兄さん🫶
そんなお兄さんにかわいいって褒めてもらえて嬉しい🥺
お顔とかちくびはよく言われるけど、おててがかわいいは初めて!!相性がいいんだねぇ
それにおもしろいって褒めてくれたの、実はかわいいよりちょー嬉しいww
初めてのお兄さんとも、緊張をほぐすためにたくさんぼけるえみりなので、おもしろいの褒め言葉は染みました✌️
お兄さんの言った通り、すぐ人気なっちゃうんだから!!予約必須だよ、次も待ってる💕

シンドバッド,2回目のお兄さんへ💌 ̖́-‬
ま、まさか!すぐにまた呼んでくれるなんて思ってなくてちょー嬉しい!!
前からお兄さんのテクうまいなぁって思ってたけど、ほんとにきもちぃ…///♡
お兄さんの指の長さとえみりの相性ばつぐんみたい🫶
前は出来なかった後ろからもきもちくて、🧂もでちゃった…
最後にマッサージもしてくれて二重、いや三重にきもちい!!w
また会えるの楽しみにしてるね💗

そして、黒石で呼んでくれようとしたお兄さん!!時間がなくて行けなくてごめんなさい🥺
また、呼んでくれるの楽しみにしてるね💕︎

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
今日の写メは、押し倒されてる風のえみりです!!
このシチュエーションは、呼んでくれたお兄さんにしかできませんよぉー
写真よりかわいい姿、見に来てね🥺
次回は、15日19時~出勤予定なのでご予約お待ちしてます🫶
♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 17:00
明日は出勤~(っ˙༥˙🍊c)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

体験入店えみり【弘前黒石】(20歳)
T:160
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×