求人情報を見る

体験入店えみり【弘前黒石】のブログ

出勤しゅうりょぉ🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

1日前
0いいね
体験入店3日目、無事に終了しましたぁ
雨もぽつぽつ降ってさむいのに、呼んでくれてありがとう!!
そんなお兄さんに、お礼のメッセージです💕

ムーンホテルのお兄さんへ💌  ̖́-‬
きゅるりんかわいいお兄さんo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡
挨拶したあとからもーとまらないテンポのいいマシンガントーク!!
話題の引き出しもたくさんあって、最後までとっても楽しかった💗
特にダイエットの壮絶昔話がおもしろい✌️
かわいいっ、ブログだと分からないの勿体無いって言ってくれてありがとう!!
ぜひぜひ、口コミ書いて欲しいな🥺
プレイはお兄さんの優しさが滲み出て、とってもふわふわできもちかった…///♡
さむがりで冷え性なえみりのために、足も揉んでくれて、おしりを触りたいからなんだろうけどw
それに、よくきついってほめられるえみりの大事なとこだけど…実はにくあつでもあるんです😏
そこもおしりも何から何までほめてくれて😭
最後に教えたきゅるりんポーズ、また見たいなo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡
次もご縁がありますように☆。.:*・゜

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚
次の出勤は、17日19時~です💕
まだ雨降ってるかなぁ??🧐
最近、元々さむがりなのもあいまって、えみりは鼻ずみずみしてます😭😭
お兄さんたちも、風邪ひかないようにお布団でちゃんと寝て、寝る前はえみりを思いながら今日の写真でシコシコしてね…///♡♡
ご予約お待ちしてます🫶
:✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 02:27
えみりとあったまろ??🥺💕

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

体験入店えみり【弘前黒石】(20歳)
T:160
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×