求人情報を見る

体験入店えみり【弘前黒石】のブログ

出勤しゅうりょー(´❛-❛`)

20時間前
0いいね
4回目の出勤無事にしゅうりょう~
昨日は、17時~22時までありがとうございましたぁ!!
呼んでくれた3人のお兄さんにお礼のメッセージです💕

グランステイのお兄さんへ💌  ̖́-‬
えっち分析がうまいお兄さん!!
この角度好きでしょ、これきもちいでしょと次々に分析するお兄さんにびっくり!
さすが、ご名答…🤓えみりは電マと後ろからが好きです…///♡
えみりのために電マのオプションつけてくれてありがとぉ!ほんとは好きなんだけど、オプションでつけてもらう以外中々ないから嬉しい🥺💕
えみりは我慢強い子なので、中々折れないよぉー?w

シンドバッド,2回目のお兄さんへ💌  ̖́-‬
わー!!ちょっとぶりーまた会いに来てくれてありがとう🥺
チョコもくれて、前回といっしょでしょっぱなからコミュ力ばくはつぅ!!
お兄さんの優しく見守ってくれてるようなあたたかい笑顔が大好き🫶
変態さんな趣味も聞けて、前よりもっとお兄さんを知れて嬉しかったし楽しかった💗
えみりのために写メのポーズとかも色々教えてくれてありがとぉー!頑張って撮れたら投稿するね、期待してて💕

ボヤージュ,2回目,ロングのお兄さんへ💌  ̖́-‬
1週間ぶりに会ってくれてありがとぉ
次会えるとしても、1ヶ月後くらいだと思ってたのに…!!
出張のお土産もありがとう🫶なかなかお茶菓子食べる機会なかったから嬉しい🥺
えみりのこと特別みたいにやさしく触って、色んなところにちゅーしてくれるお兄さんのプレイだいすき💕
ゆっくり流れる時間がいつも心地くてきもちいよ…///♡
また会えるの楽しみにしてるね✌️

♡.*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
写メとは…えっちな写真とは……
研究中のえみりさんは、今日はおむねあっぷにしてみました💕
えみりは一応Dカップなんだけど、すごいおわんがたなの🥺
ちょうどいいとか、白くてきれい、はりがある!!ちくび小さくてかわいいってほめてもらえるけど…
もっと写真映する谷間が自然にあったらなぁと思うえみりさんでした🤨
♡.*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

体験入店えみり【弘前黒石】(20歳)
T:160
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×