求人情報を見る

ハルヒのブログ

残りの空き枠わずかです(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリスル

2日前
0いいね
本日17:50〜20:20までの枠と

明日の最終日も、
16:30頃〜18:30までの1枠しか
もう空きがありません🥹🥹

時間が読めないようなお兄さんも
いると思うけど……😭

でも会いに来てくれたら
すごい嬉しいな( *´꒳`* )🫶

明日も本指名様2人来て下さる予定で
今回が初めての出勤で
7日間だけしかいないのに
こんなに早く沢山会いに来てくれて
本指名様できるなんて思わなかったし……
自信なかったけど楽しい時間と
気持ちい時間提供できてるんだなぁ〜と
感じることできてるので
ハルヒは幸せ!ありがとう💗

大切なあなたと幸せな時間を
いっぱい過ごせますように🙏
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ハルヒ(20歳)
T:146
B:86(D)
W:58
H:83
趣味:アニメ、カラオケ、お酒
チャームポイント:クリクリお目目👀
好きなタイプ:優しくて甘やかしてくれる人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×