求人情報を見る

カノ【青森】のブログ

10/13 ラブホのお兄様

1日前
1いいね
2人目は120分のラブホのお兄様
かのの好きなカルピスとオプション2つつけてくれてありがとう💘💘
初めてあの味のカルピス飲んだけどハマりそう!!!

最初かのでよかったのかな??って不安になったけど、優しくて可愛いところがいっぱいある素敵なお兄様だった🥺

初めてAFで大きい🍌挿れたからいっぱいできなくてごめんね😞
すっごく気持ちよかったし、ほぐすのも上手だったから全然痛くなかったよ!!

鏡の前でえっちなことするのやっぱり興奮するね🔞💘
えっちなことしてる時のお互いの顔見えちゃうし、えっちなことしてる時のアソコも鏡で見えちゃうし、音も聞こえるしで本当にやばかった🪞💞
えっちなことしてる時のお兄さんのお顔エロかったᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

またいつか会えたらいいなぁ💭💭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月13日(Sun) 17:27
夜ごはんにかののこと食べていい…
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×