29日お礼♡マラケシュ本指さま
久しぶりのお兄さん✨
また会いにきてくれてありがとう
お兄さんがくるときはあの
イベントがやってる確率が高い😆笑
お土産もありがとう😻
あのお菓子おいしかった〜✨
いつも必ず持ってきてくれて嬉しい🥰
あんずジャムがよかった🐷ブー
時間配分を間違えた🤣
でもあれが気持ちいいってなったら
したくなっちゃうじゃん
次回はアレのまえにあーして…🤔笑
でもひなこが気持ち良いの
喜んでくれてたから良かった
お兄さんの女性にたいするマナーを
聞いて感動した‼️😭✨
感動してちゅちゅちゅ〜😘笑
それを聞いてわたしも安心だよ🤗
優しいお兄さんでよかったです☺️
色々おしゃべり楽しかった😆
お迎えまでいてくれてありがとう❣️
また会える日を楽しみにしてます

