6日お礼♡フェアリーズ
イケメン楽しいお兄さん✨
いつも呼んでくれてありがとう
なんとなくお兄さんかなって🩷
きてそうそう太ももサワサワなでなで😁
(インコールまえは時間外です🤣)
一緒にいると笑いすぎて
笑い皺増えるから困る〜😑❣️笑
お兄さんともお付き合いが
長くなったなってしみじみ思う…☺️✨
ひなこのムチムチすきだしね
笑
はたーくさん気持ちいいって
言ってくれてひなこも満足❤️
お兄さんもたくさん攻めてくれるから
ひなこもトロトロでした
ピロートークも恋愛の話ができて
楽しかったよ😆
そうね、過去は振り返らず‼️
(ちがう岩に登ってきます🤣)
また色んな話ができたらいいな🍀
帰りもおしりサワからの下からチラリ😻
(アウトコールしたら時間外です🤣)
…最後サングラス姿カッコよかった😍
急に男前出さないで🫣笑
(あ、また話したいこと増えたよっ
次回のおたのしみに😁)
また会える日を楽しみにしてます
身体に気をつけてお仕事頑張ってね😊

