7日お礼♡ルミナス
なかよしひ〇くん✨
色々と忙しい中会いにきてくれて
本当にありがとう
最近は少し元気がなかったので
ひなこも心配でした🥺
なのに肝心なあれを忘れてしまい…
😱絶望😱
(でもそれを嘆くひなこを見て
可愛いと言ってくれるお兄さん🥴笑)
気持ち良かったね✨
今回はよりたくさんぎゅ〜って
してたような気がするよ…🤭
お兄さんも気持ちよさそうで癒しに
なったかな…
お仕事、家族…その他諸々…
自分だけの時間をとるのが最近は
すこし難しいお兄さん。
まえより変わったこともあって
考えることが増えたかもしれないけど
とりあえず健康でいてほしい🍀
身体にだけは気をつけてね✨
ひなことの時間が少しでもお兄さんの
安らぎになったらいいな…😌💖
また会える日まで元気でいようね

